STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年9月5日

にこにこ♪100にちBOY

 

 

ほんじつは~!

くしゃっと SMILE☆

がステキな100日BABYです!!

 

---------------------

皆様こんにちは!

ブログをご覧頂きありがとうございます!

今日もかっこかわいいおともだちを

ご紹介させていただきますÜ

---------------------

 

 

1着目のお祝い着から~・・・

にこっ

 

 

 

 

お着替え~あやすまでは眉間さんに力が入っていたので

ご機嫌はどうかな~?笑ってくれるかな~?と、

はじめは思っておりました▽

 

 

 

 

 

ここどこ?みんな何をしているの・・・!

という感じでしょうか^^

 

 

 

 

でも、声を掛けてカメラマンがあやし始めると

しっかりニコニコのお顔も見せてくれました♪

 

 

 

 

パッカーン!とおおきなおくち(≥∇≤)

裸んぼさんでもこのスマイル!!いやされます!

 

 

 

 

かと思えば・・・

こちらは キリッ とかっこいいおすましさん!

 

 

 

 

でもやっぱりこれ!!

ニカッ~~!!◊・♦。

 

 

 

 

 

お姉ちゃんもドレスにお着替えして

一緒に撮ってくれましたよ♪♪

(ごきょうだい様は洋装1着、無料で着られます!)

 

 

 

 

最後はベストで

ドー-ン!!

 

赤ちゃんのドアップは

なぜこんなにかわいいのでしょう!!

シルエット・・・?^^

 

 

全てのお衣装で

おすましさんも笑顔も見せてくれて

本当によくがんばってくれました!!

どうもありがとう!!(*>∪<)

 

また、あそびにきてね・・・♪