STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年9月11日

いろんな物に興味津々♪

 

 

 

「ほほぅ・・・良い色のボールね・・・」

 

 

 

 

「あら?これほしいの?」

 

 

なーんていろいろとふきだしをつけたくなるようなお写真

 

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

今回遊びにきてくれたこちらの1歳さん、

じつは着てるお洋服、

ひいおばあさまが大人用のカラードレスを

リメイクして作ってくれていたもののようなんです!

 

きょうだいのおねえちゃんも、

1歳のときに着ていたようで、

これはひいおばあさまもとっても嬉しいですね

 

 

 

 

ケーキを渡すと嬉しそうに遊んでくれました(*´▽`*)

 

最初、食べるような仕草していて

とってもかわいかった・・・!!!

 

本物じゃなくてごめんね(;▽;)笑

 

 

 

 

おててにぎにぎ・・・

 

「おねがーい」

 

みたいなポーズ(*´▽`*)

 

 

スタッフがどんなに近寄っても声かけても

全然警戒せずに反応してくれてすばらしかった!

 

撮影頑張ってくれてありがとうね

 

また来てくれるのたのしみにしてます