STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年10月17日

みんなで応援!がんばれうつぶせ!

 

 

100にちのはだか撮影は

開放感でうきうきになるだけではおわりません・・・

 

挑戦できそうな子は

最後の最後に一番体力を使う

うつぶせに挑戦してもらっています!!

 

最後の撮影には「がんばれー!!」「すごいぞー!!」

と応援の声でにぎやかです(*´▽`*)

 

 

今回ご紹介するお友達も、

とーーーっても頑張って撮影してくれました

 

 

 

 

おめめがなくなるくらいの笑顔・・・

なんて癒される笑顔でしょう・・・

 

 

 

 

タキシードに着替えたら

きょうだいでプリンセスと王子様に変身

 

なかよしさん~~!!

 

 

 

 

来年の干支の う し さ ん !!

 

最近とっても人気の衣装です

年賀状用にでもぜひぜひ着てみてください~~!

 

 

 

たくさんたくさん頑張ってくれて、

かわいいかわいい笑顔みせてくれてありがとう

 

うつぶせも挑戦してくれてありがとう!

 

また遊びにきてくれるの楽しみにしています