STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2017年7月22日

100日おめでとう☆

 

 

こんにちは!!

先日、100日の撮影に来てくれた
はるみち君の紹介しちゃいます\(^o^)/

まずは、お兄ちゃんと一緒に撮ったよ
2人とも、おそろいの服着てて可愛いですね!!!!!

 

 

 

 

お兄ちゃんのひろみち君はニコニコ、はるみち君はちょっぴり緊張気味です!

そんな、はるみち君
1人の撮影ではニコニコなんです(^_-)-☆

ご持参してくれた、お祝い義です★

 

 

 

 

こんなに、にこにこなんです♪

そして、桃太郎にも変身しました!!

 

 

 

 

この手の感じなんともいえない可愛さ
キュンキュンしますね★

トリさんも着てくれました\(^o^)/

 

 

 

 

上手に四葉のクローバー持ってくれました!

ほんとに可愛いです!!!!!!!!!!!!!

最後に、はだかんぼうもとりました(^_^)

 

 

 

 

上手にうつ伏せできました!!

スタッフは、はるみち君の可愛さにメロメロ(*^_^*)

次は、ハーフバースデーかな??
会えるのを楽しみにしています♪