STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2017年8月22日

5歳&3歳しちごさん

こんにちは!!

先日、遊びに来てくれたお友達を
紹介します!(^^)!

まずは、お兄ちゃん

定番の千歳飴を持ったポーズ

 

 

かっこよく決まってますね★

そして、5歳の男の子になるとこんなにかっこよく
刀を持てるようになるんですヽ(^o^)丿

 

 

この、刀の構え方にこの顔つき
カッコいいですね!!!!!!!

そして、妹ちゃん

 

 

ちょっぴり緊張ぎみの妹ちゃん

でもでも、すぐに慣れてくれてこんなに笑顔になってくれました(^^♪

 

 

洋装にお着替えして、兄弟写真もとりました♪

 

王子様とお姫様みたいですね(^_-)-☆

また、遊びに来てね! まってるね!!!!!!!!!!!!!