STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2018年7月18日

にこにこ百日♪

 

 

こんにちは!

本日ご紹介するのは

百日撮影で遊びに来てくれたりくくんです♪

 

 

 

 

お祝い着をきて

ニコニコご機嫌さんでお写真撮りましたよ!

 

そしてお次は

 

 

 

 

ユニホームを着て

サッカー選手のようにパシャリ☆

この微笑がたまりませんね!

 

そしてこちらはラインのお友達登録していただいた方にプレゼントの

サンクスフォーのお写真です!

 

 

 

 

この包まり方かわいらしくて

思わずキュンキュンしてしまいますね!

産まれた日付と時間も一緒に・・・♪

 

そして最後はおはだかも!

仰向けはもちろん

うつ伏せにも挑戦です!

 

 

 

 

とってもとっても頑張って挑戦してくれました!

 

りくくん可愛い姿をたくさんどうもありがとう♪

またお待ちしてます!

 

みなさんもぜひ百日さんの

今しか撮れない大事な瞬間を

スタジオアンで残しませんか?

 

スタッフ一同お待ちしております☆