STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2018年7月21日

。。。HAPPY。1歳。BIRTHDAY。。

 

 

 

ぼく・・・1サイになったよ~

と教えてくれているのかな?笑

 

何度も上手に1歳ポーズできました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1歳ポーズも上手なんですが・・・

左手に持ってるスプーンもずっと離さず・・・

とってもお気に入り★

かえるの着ぐるみにスプーン・・・というミスマッチ感はありますが笑

お気に入りの小物があって、泣かずに撮影できました♪

それに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得意のお顔・・・

“イ—————————ッツ”笑

全身でイ—————・・・を表現してくれています♪笑

でも疲れたら・・・どこかの取締役か会長に・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかがチラ見せしてます—-笑

1歳ならではの色んな表情がありますが・・・

最後はオチャメに・・・・笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷぷぷ——-笑

アッカンベ———–笑

おちゃめ過ぎる1枚でした!!

とっても笑わせてくれて・・・

とっても楽しかったね★