STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2018年7月25日

7歳★しちごさん★おめでとう★

 

 

だんだん夏らしくなってきましたが・・・

もうすぐ七五三キャンペーンが始まって、2ヶ月になります♪

 

今回登場してくれたのは、7歳の七五三!!

Avaちゃんです★

 

 

 

 

とっても大人な雰囲気出してますが・・・

実はとっても、おてんばでお茶目!!笑

今の年齢でよくある、歯が・・・・笑・・・歯が——-笑

見せたくない様子でして・・・・

口・・・お堅いです笑

 

でも、さすが女の子!!

ドレスになると・・・

 

 

 

 

笑っちゃいました——–♪

今年の新作ドレス・・・とてもお気に入りで

ポーズも自分で取ってくれたりと、楽しんでくれていました★

 

家族の推薦は・・・・

 

 

 

 

このアップがイチオシ★

でも・・・・

7歳だからできる・・・

 

 

 

 

この大人なスタイル~♪

とても撮影を楽しんでくれてよかった~