STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2018年8月4日

7歳の七五三☆

 

 

 

こんにちは☆

 

スタジオアン新さっぽろ店です!

本日ご紹介するのは753の7歳の写真を撮りにきてくれた

めいかちゃんです♪

 

 

 

 

 

絞りの着物がとてもよく似合っていますね!

 

 

 

 

 

傘を持ってニコッとおすましも♪

さすが7歳さん!どんな角度からも上手に撮れます☆

 

お次はドレスに変身

 

 

 

 

お花を持ってニコッと笑顔で♪

 

 

 

 

頬杖ついて少し大人っぽくも撮れちゃいます!

 

 

そしてみどりのドレスも上手に着こなしてくれました♪

 

 

 

 

雰囲気が変わって大人っぽい感じにお写真撮りましたよ!

 

 

 

 

更にこちらのドレスも着てくれました♪

 

 

 

 

水色のドレスもとても良く似合ってますね♪

髪型も変わり2つのドレスとまた違った感じでお写真とれました!

 

いろんなドレスを着て

上手に色々なポーズをしてくれました!

めいかちゃんどうもありがとう☆

 

みなさんも着物はもちろん

ドレスやタキシードなど洋装も着て

お写真楽しみながら撮ってみませんか?

 

みなさんが遊びに来てくれるのを

楽しみにお待ちしています♪