STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2018年9月15日

祝・753!

 

 

 

こんにちわ(^^) 本日は、753記念で撮影しに来てくれた

りゅうがくんのお写真をご紹介です!!

 

 

 

 

見てくださいこの完璧すぎるポージング・・・!(笑)

実は、たまたまこのポーズになったところをスタッフが激写 (>▽<)

良いお写真が撮れました♪

 

 

 

 

そして衣装を替えてお兄ちゃんとのご兄弟写真!

りゅうがくん、若干肩身狭い感じに見えますが(笑)、

お兄ちゃんと一緒に撮れて楽しそうでした♪♪

 

 

 

 

和装でも、りゅうがくんスマイル炸裂 (^v^)

 

 

 

 

そして最後は、真田丸!

このお写真、私も超お気に入りのカットです・・・(笑)

めちゃくちゃかっこいい(;д;)♪

 

とっても上手なりゅうがくんでした~!

また遊びに来てね!☆★