STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2018年10月16日

 7歳の753&舞妓さん

 

 

 

こんにちは♪

今回は753できてくれたおともだちのお写真をご紹介 ☆

 

 

 

 

まずは普通のお振袖で弟くんと一緒に♪

弟くんの3歳のお着物は今年の新作ですよ~!

男の子には珍しいお被布タイプです!

 

 

 

 

そして、お姉ちゃんは特殊衣装の舞妓さんも着てくれました~~♪

後ろ姿のカットがとっても綺麗です(>д>)ё

 

 

 

 

髪型も日本髪で舞妓さんらしくしてみました♪

今どきなカワイイ着物も数多くありますが、舞妓さんのような

特殊衣装に挑戦できるのも、7歳の753ならではですよ~!

 

753撮影がまだな方は是非、新さっぽろ店まで!

お待ちしております!