STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2018年10月25日

産院からのPresent♪

 

 

 

365日毎日お子様が生まれていると思いますが・・・

スタジオ・アンとの提携病院で出産されると

生後60日までのお子様対象とした、プレゼントがあるんです♪

 

そのプレゼントには・・・

 

 

 

 

写真1カットと・・・

 

 

 

 

お子様の手や足を一緒にいれたり・・・

エコー写真も入れれる限定撮影チケットがあるんですよ~

 

衣装はべビードレスやはだか・・・私服でも撮影できます

が!!今回は、おばあ様の手作りニット!!!☆

とっても上手ですよね~

何人かいるお孫さんで初!女の子・・・

大作です☆初めてカチューシャにお花が~

笑顔で撮影できてよかったね!!