STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2018年12月22日

2歳のお誕生日♪

 

 

 

こんにちは!

本日は、2歳のお誕生日撮影で遊びにきてくれた女の子をご紹介します♪

 

 

 

 

お誕生日ということで、数字の2を持って1枚!

若干隠れてしまってますが(笑)、上手に持ててます♪ カワイイ!

 

 

 

 

ご持参していただいたお洋服でも撮らせていただきました!!

このスタジオとご持参の衣装のマッチ度がなんだかとてもピッタリでカワイイ~~(><)♪

 

 

 

 

続いてドレス♪ この裾もちポーズですが、実は自然とやってくれたんです~~ 完璧すぎます・・・(笑)

 

 

 

 

最後はニッコリ笑顔で☆

クリスマスシーズンだったのでツリーもいれてみました♪

 

とても上手な女の子でした!また遊びにきてね♪♪