STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年1月7日

ハーフバースデー

 

 

 

こんにちは~~☆

新年になり、早くも1週間が経とうとしていますが、

今回はハーフバースデーのお子様のご紹介です!

 

 

 

 

ウサギさん(^^)♪ ほんっとに上手なニコニコちゃんで、スタッフもメロメロ(笑) 足を掴むクセがあるようで、イスに座ってる時もお着替えの時も、隙あらば自分の足を掴みご機嫌でした♪(笑)

 

 

 

 

にんじんもしっかり抱えています(笑)

 

 

 

 

お次はいちごちゃんに変身! うつぶせどころか、何度か立とうと頑張っている最中にカメラ目線いただきました☆★(笑)

 

 

 

 

おめめもぱっちりで、本当にモデルさんかと思うぐらい上手なハーフちゃんでした!! また遊びにきてね♪♪