STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年3月2日

100日撮影☆

 

 

 

みなさんこんにちは!
このあいだ可愛い女の子が百日記念撮影しにきてくれました。

 

 

 

 

百日の定番祝着撮影しっかりカメラもみて上手にできましたね!

 

 

 

 

続いて白うさぎとても可愛いしもふもふ感が伝わってきました笑!!

 

 

 

 

つぎはつぶがいっぱいいちごちゃんです!
これもまたキュートでしかもカメラもばっちり見てましたね♪

 

 

 

 

可愛い水色ドレスみんなメロメロさんでしした♪

 

 

 

 

最後にかたつむり!!上手にうつ伏せができててにょきと進んできそうな
勢いを感じました笑とても可愛く撮れてましたね☆

 

 

 

 

また、少しづつ成長していく姿がまた見れるのを楽しみに待ってます☆

 

スタジオ・アン ヤナギ

 

ご入園ご入学記念撮影キャンペーン受付中!

詳しくはコチラ!!

 

2月1日スタート!ご入園・ご入学記念撮影

 

小学校卒業袴レンタル受付中!

詳しくはコチラ!!

 

小学校卒業