STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年3月6日

一歳お誕生日記念

 

 

 

一歳お誕生日撮影♪

もう過ぎてしまったけど改めてお誕生日おめでとう!!!!!

 

 

 

 

 

 

続いては水色のドレス☆ソファーに座ってケーキと一緒にぱしゃり!

立っているのもとても可愛いけどおっちゃんこしてソファーに座ってるのも
めんこいですね^^♪

 

 

 

 

次ぎわぁぁぁぁ!!真っ赤なイチゴのドレス♪
おっきいお花を頭につけて、いちごがたっぷりなドレス着て可愛くて似合ってましたね

なかなか大きくなると赤いドレスが中々着る機会も減ってきますよね
とてもバッチリカメラ目線でいい感じでしたね☆

 

 

 

 

わんちゃんがたまらないくらい素敵な表情してましたね!
ぺロッとかわいらしくて癒されました^^

 

 

 

 

両手を構えて今にもワンちゃんパンチが飛んできそうなお写真で
にこっと微笑んでる姿にまたもやくぎづけになりました^^

 

 

 

 

 

 

また遊びにきてね!いつでも待ってます!

 

 

新札幌 ヤナギ