STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年4月11日

入園&誕生日撮影♪

 

 

まだまだ寒いですがやっと春らしい時期がやってきましたね!
この間なんと可愛い可愛い女の子が遊びに来てくれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの立ちポーズ制服も可愛くキメキメにポーズをやってくれますた★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座って桜のお写真まるで春のピクニックしてるふうにも見えますね笑^^

とてもキュートにお写真がとれましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はドレスに変身してきました!!なんと最近人気な紫のドレスです♪
ケーキと一緒に撮影もできるのでとても誕生日っぽく素敵な写真に
出来上がりましたね☆すごく笑顔でスタッフも思わず笑顔になりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は~ドレスアップ
ハートのクッションをぎゅっとかわいらしく持ってるところがまたまた
めんこかったですね^^次は何色のドレスに変身するのか今度また
楽しみにまってるね♪

今回遊びに来てくれてありがとう^^
もうひとつ素敵な笑顔ありがとう!!!次もこの笑顔に会えるのを楽しみに
待ってるね♪だいぶ遅くなってしまったけれどご入園&誕生日おめでとう☆

 

 

スタジオ・アン ヤナギ