STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年4月29日

ハーフ☆バースデー

 

 

こんにちは

新札幌店です

 

 

今回紹介するのは、

ハーフバースデーの撮影に来てくれた可愛いベビちゃんです!

 

 

まずは着てきたお洋服で撮影~!

 

 

 

サロペットかわいい~~!!

おしゃれさん~~(*´▽`*

ぴよーんと伸びたあんよがたまらない可愛さです♥♥

きゅっとしたおくちもキュート

 

 

 

お次ははだかでぱしゃり~

赤ちゃんのうちにはだかはぜひぜひ残してほしい・・・!!

むちむちおにくも

まんまるおしりも

残せるのは今だけ~~!!!

 

最後の最後は限界がきて・・・・

 

 

こらえて・・・・

 

 

うえ~~~ん。゜´Д`)゜。

 

泣いたところも可愛すぎました・・・!!!

カメラのお姉さん癒されまくりです(*´▽`*

ごめんね笑っちゃって!!!

でもとても可愛かった!!!

 

たくさん頑張ってくれてありがとうね

また遊びに来てくれるの楽しみにしています!