STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年7月3日

★夏キャン★

 

 

こんにちは

6月もおわり7月がもう少しでやってきますね!!

寒かったり暖かい日がつづいてました!

7月になればどうかどうか暖かい日が続けばいいと心から思っております笑

なんと夏キャンがやってきました今もまだまだやっているのでみなさん

夏の服『浴衣』きて撮影しませんか?!!

 

 

 

 

夏キャン撮影しに遊びに来てくれました^^

とても可愛くお目目がくりくりで羨ましいかぎりでした

 

 

 

 

 

① ドキドキ浴衣きて撮影始まりました。まだまだ緊張しっぱなしでした!!

それが少しづつ・・・・・。

 

 

 

 

②おっと少しづつ緊張が解けてきましたね

カメラのお姉さんになれてきて少しづつ笑顔が出てきました^^
こちらもなんだかうれしくなりますね

 

 

 

 

③最後は楽しくなり笑顔が出てくるようになりました
本当におねえさんはその笑顔がみれただけで幸せです!

ありがとう^^

また、遊びに来てくれるの楽しみにしてるね♪

お母さんお父さんもご協力ありがとうございました!!

まだまだ撮影期間もありますので

良かったらみなさんも遊びに来てくださいね^^

スタッフみんなでお待ちしてます

 

夏はこれからです!!

楽しい楽しい熱い夏にしましょう!!!!!!!!