STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年7月5日

♪笑顔が素敵な百日さん♪

こんにちは^^

もう7月に突入しました!!今年の夏はみなさん

どう、お過ごしでしょうか?!!

個人的な目標は暖かい日にバーべキューとか花火とか
出来たら良いなーと思ってます

みなさんも良い思い出がたくさん出来ますように◊◊

百日さんといえばお着物を着てしっかりと写したのが定番になってきます!!
こちらの着物人気で個人的に可愛くて気に入っております(^-^)

続いては着物アップ後ろの背景傘もしっかり写っていて一枚目と少し違った
かたちに見えるのでとても素敵ですね

モォォォ~モォォォ~牛さんになりました!!!ほんとに可愛い癒し!!

だんだん本物の牛さんか?!!と勝手に思ってしまいそうなくらい

しっかりと座ってお写真が上手にとれました(ü)

本当に笑顔が素敵で私自身癒されました(^^)

うでのむちむちもとても良い感じですね

最後はうつ伏せです

一生懸命頑張ってくれました!!すごくキメキメに決めてくれたので
写真撮影もスムーズに行きましたね^^

今回最後まで頑張ってくれてありがとう(^-^)
また、遊びに来てくれるのスゴーク楽しみにまってます!!

お店のサンプルとしても使用してます♪

みなさんもぜひ遊びに来てくださいね!!!