STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年7月6日

☆1歳おめでとう☆

 

 

こんにちは!!!

今回は1歳誕生日撮影しにきてくれました!

あんまり人も知りもなくずっと笑顔でいてくれました^^

 

 

 

 

1歳は百日終わりハーフも終わってやっと一人で立って歩いたりするので
なんだか心がっほこりしますよね^^成長が写真屋さんではそれが

見届けられるのでうれしいですね

 

 

 

 

アップでもずっと笑顔で泣きもせずにいてくれましたありがとう^^

とてつもなく上手でした(^-^)楽しそうで良かったです♪

 

 

 

 

次はオレンジ色のドレスに変身してきました♦♦

先ほどの白いドレスとまた違った雰囲気になってさらに可愛らしくなりましたね!

ポーズも中々見ないのでとても自然らしく可愛いなぁ☆

 

 

 

 

どーどんお願いポーズも決まっててなんでもしてあげたくなっちゃうくらい

キュートで癒されました^^ 上手にお写真とれてよかったです!!
また、機会があったら撮りに来て下さいね!楽しみにしてます♦♦