STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年7月6日

☆ほっこり百日撮影☆

 

こんにちは!!少しずつまた暖かくなってきましたね(@^^@)

最近は夏なのか食欲がとまらず個人的に焦ってきてます!笑

さてさて個人的な感想は置いといて・・・・。

かわいい百日さんが撮影しに遊びに来てくれてました!!!

 

 

 

 

祝着の撮影すごくお肌が白くてすべすべなので赤い着物が

とても似合ってましたね

 

 

 

 

アップのときは更に笑顔になってくれてとても癒されました。
本当に笑ったときおめめがなくなるのがとてつもなく可愛かったです(^-^)

 

 

 

 

①じゃーじゃーん!!!最近さらに出るようになりました!ふわもこウサギ

もこもこして着たら暑かったりはするんですが、着てみると
可愛らしさが毎回滲みでて更に笑顔も上手なのでスタッフはメロメロです笑

 

 

 

 

②パッパカーン!!更にアップのお写真

 

少しよって角度変えてとるだけで写る世界が変わりますね!!

大好物なにんじんを右手で支えてもって、あれ!?本物うさぎさんかって
間違えてしまうくらい上手に撮影がおわりました(^^)笑

 

最後にお母さまお父さま一緒に撮影協力していただき
本当にありがとうございました。

また、ハーフ撮影楽しみに待ってますね♪