STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年7月13日

〈 キラット輝く七五三 〉

 

 

こんにちは~~!!

第一弾七五三キャンペーンが始まっています(^^)/

第一弾が8月いっぱいで終了になります!!

もう7月にもなり、今時期撮るの早いかな?!と悩んでましたら全然早くないです!

気になることはどんどんお尋ねください!連絡待ってます(^-^)

 

今回は7歳七五三の女の子が撮影しにきてくれました♪

 

 

 

 

まずは、全身です!もみじにつつまれ可愛くはぁーいとポーズ決めてくれました。

水色の着物も似合ってますね☆!!

 

 

 

 

次は正座のポーズです◊◊

いつもと違った感じで目せんをあえて外してとるのもとても可愛いですね♪

 

 

 

 

七五三といえば傘ですね!!とにかくモデルさんが上手すぎて

着物二着でもきついのにカメラマンのお願いもきちんと聞いてくれてて
傘も重いのに本当に頑張ってくれました!!

 

 

 

 

この写真個人的に気に入っております笑^^

じゃじゃーん!まりをもって、撮影です!!
先ほどの水色着物と違って、雰囲気も違ってみえますね

更に大人っぽく見えてきます(^-^)/

 

 

 

 

パパーン 次は着物と違ってドレスに変身しました!!
ピンクドレスは女の子の憧れですね!中々着る機会もないので
ピンクは可愛くて女の子の味方の色ですね(@^-^@)/

 

 

 

 

お店に一着しかない和のドレスになってます☆!
これが中々着る方が少ないですが意外と着てみると可愛いので
私個人的にお勧めしてます!!笑

このお願いポーズされたらイチコロですね笑
本当にモデルさんみたいで可愛かったです

 

 

 

 

ドドーン!!新作のドレスです(^-^)/
最近たくさんの子供たちが着てくれてます!みんな似合ってました◊◊
中にパニエが中に入ってて下が更にボーリュ―ミでふんわりとしてるので
更にドレスが可愛く見えますね

 

 

 

 

このアップ本当に個人的にめっちゃすきなんです笑

可愛いさもでてるんですが
イヤリングをそっと触って決めポーズが更に大人っぽく見えるなぁと
思いました!!髪型も長かったためたまねぎヘアーで変身してくれました(^-^)

衣装たくさん着て頑張って撮影のおねえさんの指示もきちんと聞いて
本当に頑張ってくれてありがとう!!本当に上手でした!!!!!!

お父さん お母さんにもたくさん協力いただき
本当にありがとうございました!!!!!!