STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年8月1日

★百日さんいらっしゃい★

 

 

こんにちは~~!!

やっと暖かくなり夏感がでてきて心もとてもハッピーになりますね^^
温度差がでてくるのでみなさん夏休み前に体調崩さないように
しっかりと食べて睡眠を心がけましょうね(^-^)

 

やっと百日になった男の子の赤ちゃんが遊びに来てくれました!!
じゃじゃーん紺色のタキシード着てばっちりとカメラ目線!

さすが男の子!さりげなく決めてきてくれてます◊◊

 

 

 

 

次はあっぷですね!少し上目遣いと少しお口が開いてるのもなんだかとても
可愛く見えてきます♪ほっこりしちゃいます!!

 

 

 

 

続いては桃太郎さ~ん◊◊

座ってるだけで迫力がありますね!!さらにきめ顔でカメラマンにぱしゃりと
とられてしまいましたね

 

 

 

 

横顔の桃太郎さんも素敵ですね(@^-^@)
正面と表情も違うので更に可愛い&かっこよさが出てきてますね!!
ずっと微笑ましく、みとれてしまいます☆!

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎さんから~まわしに変身しました♦◊

最近本当にまわしを着てくれる男の子の赤ちゃんが増えてきて
個人的に本当に喜んでます(^-^)/
大きくなると中々着れなかったりしますのでオススメです!
お子様が将来大きくなって自分の写真を見たときに
「こんなふうにまわしの服着てたんだぁ~面白いね」って会話が生まれたら
更にうれしい気持ちと一緒に楽しめたりも出来ますよね

 

 

 

 

最後は今年の干支イノシシです~!!!!!!

 

 

 

 

本当にかわいい可愛すぎてこの笑顔に救われました!!
目線はずしの横顔はやっぱり素敵ですね♪

 

 

 

 

おすましスマイルの写真ですね(^-^)笑うと少しおめめがなくなるのも
かわいいなって思いました♪

 

 

 

 

最後はじゃじゃーん!!!アップ!!

最後の最後まで撮影笑顔で頑張ってくれました
本当にお疲れ様でした。この癒し笑顔に出会えてお姉さんとてもほっこりしてます
お父さん、お母さん最後までご協力ありがとうございました!
次はハーフかな?!また遊びに来てくれるの楽しみにまってます♪
これからどんどん大きくなっていく姿をお父さんお母さんと一緒に楽しみながら
見守っていけたらうれしいなって思います。
これからもその笑顔で元気でいてね(@^-^@)
本当にありがとうございました。