STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2019年8月28日

なんさーい?3さーーーい!!

 

 

こんにちは

新札幌デュオ2店です

 

 

今回ご紹介するお友達は、

七五三の撮影に来てくれた3歳のおひめさまです

 

とーーーっても可愛いおひめさまなんですよ~~!!

 

まずは、和装から

 

 

 

 

ちょこんと椅子に座ってカメラのお姉さんとお話タイム~(*´▽`*

着物は自分で選んだのかな~?

とっても似合ってる★★

 

 

 

 

お着物の色に合わせてピンクの鞠もだいじだいじで持ってくれました

 

お人形をふーーっ!で飛ばす遊び

とっても楽しそうだったね

 

 

 

 

みんなでお着物でハイチーズ!

一緒でうれしいね(*´ω`*

 

 

 

 

おてて隠してほしいな~

この葉っぱみてみて~

 

なんでも上手にポーズとってくれる!

すてきなモデルさん!!

 

 

 

 

3着目のドレスでもとっても元気!!!

 

パパとママをチラッと見つけてえへへ~な表情は

とっても可愛い瞬間です♥♥

 

 

たくさん頑張ってくれてありがとうね!

次遊びに来てくれるころにはすーーーっかりお姉さんなんだろうなあ

またきてくれるの待ってます