STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年2月16日

☆1歳誕生日☆

 

 

こんにちわぁ~!!

今回、可愛くて少しおちゃめな1歳女の子が遊びにきてくれました◊◊

 

 

 

 

しっかりとつかまり立ちをしてますね!!

なんとカメラ目線もバッチリです(^^)⁄

 

 

 

 

どどーん!!

ドアップ!!!可愛い!!

人見知りもなく頑張って撮影してくれました♪

 

 

 

 

個人的にとっても好きな写真です!!

しっかりとカメラ目線でこの可愛さは叶いません。。。。

今も完璧に写っていますが、将来大きくなって同じポーズして見比べて
欲しいなって思いました!絶対上手!!

 

 

 

 

先ほどの写真と違って、おちゃめ感がすこしででとってもいいですね♪

この表情の答えはいったいなんだったんだろう~(Ö)⁄

色々な表情してくれました♪!!

 

続いては~!!

 

 

 

 

お耳付きのナチュラルテイストの衣装も難なく着てくれましたよ~~♪

 

 

 

 

1歳のお子様に人気なこのピアノ(笑)

なにやら真剣に弾いてくれていますね☆

 

 

 

 

最後はしっかりカメラ目線もいただいちゃったところで

今回のお写真は最後になります!!

とっても上手な1歳さんでした!

また遊びにきてね~~♪