STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年2月26日

にぎやか入学撮影!!

 

 

こんにちは!!

新札幌店です!!

 

最近どこでもコロナの話題ばかりでこわいですが・・・

そんなのにも負けないぞーーー!!!って感じに

とっても元気いっぱいな女の子が遊びに来てくれたのでご紹介~

 

 

ほんと、とっっっっっってもにぎやかでたのしくて!!!

カメラマンのお姉さんは勝手に友達になった気分で撮影してました(笑)

 

 

「1年生になる人~~~!!!」

 

 

 

 

「はあ~~~~~~~~い!!!!!!!」

 

 

めっちゃ元気!!!

カメラのお姉さん、声の大きさには自身あったけど

互角に挑んできやがったぜ!!負けんぞ!!(笑)

 

 

 

 

お兄ちゃんとも撮影したんです。

大好きな大好きなおにいちゃんと(*´▽`*

 

このふたりとっても仲良しで!

最初はこんなに落ち着いて撮影してたけど・・・・

 

 

 

 

途中からはもうこんな感じ~~!!!

仲良すぎ!!楽しすぎ!!!

 

ごりら~~!!

カメラのおねえさんも一緒にやっちゃったわあ!!

 

 

 

 

そしてランドセルの中身はなんだろなゲーム。

 

隠されたものがなにか教えてください!

 

 

なにかな・・・

 

 

 

 

おっ?

 

 

 

 

何も書いてないノートでした~~!(笑)

 

すごい真剣に探ってくれるからとっても可愛いの~~

 

 

 

 

袴の時はもう自由におねえさんもプリンセスも自由に動き回ってたよ~~!!

 

 

 

 

この視線の先はおにいちゃんだったかなー!!

笑顔がもうきらきら可愛い~~!!!

 

 

 

 

ちゃんとね、キメてくれるときはしっかりポーズとってくれるの!

キメ顔のメリハリ素晴らしい!!

 

 

 

 

座って、ドキドキのポーズしててね!!!

って言ったけど楽しくなっちゃって・・・・

 

 

 

 

カメラのおねえさんに向かってこようとする。゜(´▽`゜。

 

ええねん!

座っててほしいねん!!笑

 

 

 

 

バレエの衣装でもパシャリ~!!

 

すっごく素敵なの!!!

可愛いの!!

そしてさすが、体幹が鍛えられてるから姿勢も綺麗!!

 

 

でもおねえさんすきな写真はこちらです・・・・

 

 

 

 

「あちゃ~~~」

 

 

 

 

「やらかした~~」

 

みないな感じのポーズ(*´▽`*)笑

 

そして当たり前だが身体も柔らかい!

 

 

ほんと、色んな表情とポーズをしてくれて、

ずーーーーっと楽しかった!!

カメラのおねえさんの方がありがとうです!!

 

小学校楽しみな事たくさんだね~!!!

 

たくさん楽しいことが待ってるから、

素敵な毎日になりますように

 

 

 

 

また待ってます

ありがとうございました