STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年7月14日

最後はスヤスヤ・・・

 

 

たくさん着替えてニコニコしておしゃべりして・・・

疲れちゃってネムネム・・・

 

起きてるのもかわいいけど、

寝てる姿もかわいい。

 

 

こんにちは!

新さっぽろ店です!

 

 

 

 

お祝い着のときから良いお顔

 

 

 

 

今年の干支はねずみ

ということできぐるみの中では今年はねずみが人気です

 

 

 

 

はじける笑顔!!

とっても楽しそう(*´▽`*

となりにいたお姉さんともたくさんお話ししてたね

 

 

 

 

きょうだい撮影ではおにいちゃんたちかっこよくキマってる

ヘアもおしゃれに仕上がっててイイ感じ~

 

 

 

 

きょうだい様に関しては洋装1着無料で着られますので、

ぜひぜひいっしょに写りましょ

 

 

 

 

キラキラなお部屋でおひめさま気分・・・

 

 

 

 

最後はスヤスヤ・・・(笑)

 

とても楽しい撮影でした

またおねえさんになった姿を見られるのを楽しみにしていますっ

 

たくさん頑張ってくれてありがとう!