STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年8月9日

笑顔が素敵すぎて・・・

 

 

お着物は黒で大人っぽくとってもクール・・・

そしてとにかくとにかく笑顔が素敵な方でした!!!

 

 

 

 

ふとしたところも良いのですが・・・

(カメラのお姉さん的にこちら結構好きです)

 

 

 

 

かわいくキメていただいたのも良き!!!

 

 

 

 

帯もすてきなので

しっかり撮らせていただきます

 

 

 

 

自然な視線も良い感じ・・・

 

 

実は笑顔の写真がほとんどでして!(笑)

 

撮影開始前からとってもにぎやかでした(*´▽`*

楽しく会話しすぎておすましカットに苦戦!笑

 

慣れないポーズにギクシャクしながらも、

上手で素敵でした!!

 

色々お付き合いいただきありがとうございます

 

またいつの日かご来店いただける日を

心よりお待ちしております!