STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2020年11月27日

色んなおもちゃでルンルン♪

 

 

こんにちは!

 

新さっぽろ店です!

 

今回遊びにきてくれたお友達は

ずっとニコニコ撮影してくれた1歳ボーイです

 

 

 

 

持ってきていただいた和装を着てボール遊びっ

お父様が着ていた着物のようで・・・!!

これはみなさん喜んでくれますね~

 

 

 

 

いのししのきぐるみを着て、

カシャカシャ音鳴るおもちゃでうきうきっ

 

途中おててに装着していたものは少し嫌だったようで

外して遊びました(*´▽`*)

 

 

 

 

お姫様と王子様でもパシャリ

おねえちゃんしっかりポーズとってくれるのでとっても上手でした~!!

 

 

一緒に遊べてカメラのお姉さんも一緒に楽しんじゃいました(笑)

遊びにきてくれてありがとう~!

また来てくれるの楽しみにしています