STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年4月14日

最初から最後までご機嫌さん

 

 

赤ちゃんの機嫌って、結構色んなものに

左右されやすいんですが、今回紹介する

お子様は、最初から最後までご機嫌さんでした!

 

 

 

 

 

お兄ちゃんとタキシードでパシャ!

 

 

お兄ちゃんもビシッとキメてくれた・・・と思いきや?

 

 

ピースしちゃった!笑

このくらいのご年齢になってくると

写真=ピースになりますよね笑

 

 

ハリネズミさんもニッコニコ♪

 

 

このアングルのアップは、カメラマンが一番

可愛い!と思ったカットらしいです笑

 

 

はだかだって上手にお首あげられるんだよ!と

いわんばかりのお顔でとっても可愛い(´'`)

 

HBの時は、もう大人になっちゃってるかな?

まだ知らない人が怖くないといいな~