STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年6月6日

ぺろっ♪

 

 

こんにちは!!新さっぽろ店です!!

 

今回ご紹介するのは・・・・

 

お誕生日を迎えた1歳のバースデーボーイくんです!!

 

おめでとうごさいます☆☆

 

 

 

 

新作のお衣装きて撮影してくれました!!

似合っていますね♪

 

そして次のお写真もまたかわいいんですよ!!

 

ぼく、はしるよ!!!

「たたたたたーーー!!!!」

 

 

 

 

おとうさん・おかあさんみつけたら笑顔で走っていくバースデーボーイくん!!

その姿がかわいくてかわいくてスタッフ全員とりこになってしまいました

 

カメラマンのお姉さんも追いかけるのに必死でいい体力つかっていました(笑)

 

 

 

 

なんと・・・なんと・・・こちらなんですけど

カメラ目線いただきました!!

しかもどアップのです!!!

 

カメラ向けると常にいい顔をしてくれたバースデーボーイくん!!

お写真上手に撮れましたね!!終始かわいくて癒されました~♪

かわいい表情をたくさんみせてくれてありがとうございました!!

 

 

 

 

撮影はたのしかったかなぁ~!!

またあそびにきてくださいね!!

お会いできる日を楽しみにしています!!