STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年7月4日

-Petit Renewal-

 

 

こんにちは~新さっぽろ店です!!

 

早速ですが・・・みなさまにお知らせがあります!!

 

新さっぽろ店!!

一部リニューアルしました!!

 

今までの雰囲気とはうってかわり

アンティークなスタジオへと大変身!!!

 

 

 

 

光窓があることによって自然な光のように撮影することができ

大人かわいい雰囲気になります♪

お子様の可愛らしさだけではなく大人な表情もお楽しみいただけます!!

 

 

 

 

もちろん!!着物も着ましたよ~~

 

 

 

 

今年の新作のお着物をきてくれました!!

第1号!!お似合いですね!!!

 

 

 

 

こちらは和傘を持ってのお写真!!

メイクをしてもっと美人になりましたね!!

 

 

 

 

ドレスもお着物もぜんぶお似合いでかわいかったです♥♥

かわいらしさや大人っぽいところ

いろんな表情がみれてうれしかったです!!

 

 

 

撮影はたのしかったかなぁ~

またぜひあそびにきてね!!!

 

 

最後にスタッフ一押しの写真を載せます!!

 

「かっわいい~~~~!!!!」

 

 

 

 

新しくなったスタジオはいかがでしょうか♪♪

一緒にステキな思い出つくりましょう!!

 

みなさまのご来店お待ちしております!!