STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年8月28日

☆美男美女のステキな姉弟さん☆

 

 

こんにちは!!新さっぽろ店です!

最近、朝夕は涼しくなり過ごしやすくなってきましたね!

さて、そんな今日はとってもなかよしな姉弟を紹介します!!

 

 

 

 

2人とも美男美女でとってもステキです♥

かわいい笑顔が印象的な2人ですが・・・

 

 

 

 

キリっとかっこいい表情も見せてくれます☆

かっこいい姿にスタッフ一同心を奪われてしまいました♥♥

お姉ちゃんはというと・・・

 

 

 

 

弟くんに負けずおすましな表情を見せてくれました!!

大人っぽくてとてもステキですね♥♥

この日はお母さんにメイクをしてもらったと教えてくれました!

メイク効果もあってさらに大人っぽく見えますね!!

和装がとってもお似合いな2人ですが洋装もお似合いでしたよ♪

まずは弟くんから!!

 

 

 

 

振り返る姿がとてもイケメン!!!!

この笑顔にはみんなメロメロになってしまいます♥

そしてお姉ちゃん!!

 

 

 

 

プリンセスに変身です☆ミ

白いお花を持っての上目遣いはかわいすぎます♥

最後に2人のなかよしショットを見せてもらいました!!

 

 

 

 

2人ともかわいすぎませんか??

この写真を見るだけで2人のなかのよさが伝わってきますね!

 

またなかよしな姿を見せにお店に遊びにきてくださいね♪♪

スタッフ一同楽しみに待っています!!