STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年9月2日

でっでで~ん☆

 

 

こんにちは!!新さっぽろ店です!!

 

8月も終わりを迎え、9月に突入!!

のはじまりですね!!

 

そこで今回ご紹介するのは・・・・

いっけめ~んの3歳の男の子です!!」

 

 

 

 

ものすご~くステキな笑顔のイケメンがそこに!!!

ちゃんと顔見たいなぁ~

 

「ねぇねぇ~こっち向いてくださ~い!!」

 

 

 

 

「きゃ~!!かっこいい☆」

振り向きにこの爽やかで優しい笑顔!!

さすがにイケメンすぎますよ~!!!

 

 

 

 

しかもですよ~

袴1着だけではおわらないんです!!

 

な、な、なんと!!!

大人気!!新作の袴もきたんですよ~♪♪

 

 

 

 

ベレー帽!!メガネ!!キャンディー!!!

いろんなものを身につけて  にこっ♪  ”

かわいすぎます~!!!

 

 

 

 

ーではここで皆さんに問題です!!ー

 

1着目と2着目ではある変化があるんですけど・・・

みなさん気づきましたかぁ~♪

 

実は・・・

 

 

 

 

「前髪の分け目をかえていたんですよ~!!」

 

気づいた方いらっしゃいますか~☆

衣装によって分け目もかえるなんてステキですよね!!

変化も楽しめる!!そこが写真のいいところですよね!!

 

では・・・・

 

最後にお姉さんのイチオシの写真ものせますね!!

 

「ど~んっ!!!」

 

 

 

 

こちらで~す!!!

この袴コーデが本当にお似合いでかわいいんですよ~

 

カッコいい表情にかわいい表情!!!

いろんな姿をみることができてうれしかったです!!

 

またぜひ新さっぽろ店に遊びにきてください~!!

 

ありがとうございました~♪♪