STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年9月3日

1歳のお誕生日おめでとう!!

 

 

こんにちは!新さっぽろ店です♪

今日は1歳のお誕生日を迎えたかわいい女の子を紹介します!!

 

 

 

 

お父さんお母さんと離れて少し不安な表情をしている女の子。

ぬいぐるみを抱っこしながらお父さんお母さんや周りの様子を見てがんばっていました!

そんな中お父さんからとても良い物をもらいニコニコ笑顔に変身!!

 

 

 

 

右手を見ると大好きなお菓子が!!!!

パクパク食べながら元気をチャージしてかわいいお写真を撮る事ができました♥

 

 

 

 

白いワンピースにお着替えし再び撮影スタート!

少し慣れたかな?

1人で遊ぶ姿を見ることができました!

 

 

 

 

 

 

1歳のお誕生日撮影なので大きなケーキと一緒に写真を撮りました☆

いちごに興味深々で触っていましたが・・・

 

 

 

 

やっぱりお菓子!!!!

元気チャージをして最後までがんばりましたよ♪♪

 

 

 

 

カーテンにギュッとしたかわいいお写真♥♥

なんとカーテンではなく大好きなお母さんなんです!

”お母さん大好き♥”と伝わってくる1枚ですね!

 

 

 

 

最後にお菓子を食べて元気チャージをして終わりました!

お父さんお母さんと離れてもがんばって撮影をし

ステキなお写真を撮る事ができました☆

1歳のお誕生日おめでとうございます!!

2歳のお誕生日には大きくなった姿を見れることを

楽しみにしていますね♥

ありがとうございました!!!