STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年9月13日

にこにこBOY★☆

 

 

こんにちは~!新さっぽろ店です!!

みなさん最近お疲れではないですか??

お疲れの方に癒しをプレゼント♥♥

それではどうぞ!!!!!!!!

 

 

 

 

どうですか?!癒されませんか??

とってもかわいいこの笑顔♪

撮影中ずっとニコニコ笑顔でスタッフ全員癒されていました~♥

 

 

 

 

カッコいい一枚も撮りました☆

ジャケットを脱ぐと雰囲気が変わりますね!!

七五三撮影だったので袴も着ましたよ!

 

 

 

 

 

 

新作の衣装がぴったり似合っていますね♪♪

最後にとっておきの1枚をどうぞ!!!!!!!!

 

 

 

 

思わず「かわいい~♥♥♥」と声に出してしまうほどのかわいさですね!

笑顔がステキすぎます!

 

みなさんどうでしたか??

常に笑顔でとても癒された撮影時間でした♥♥

ありがとうございました☆