STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年9月26日

ぷにぷに~♥

見てください!このほっぺ!!

ぷにぷにで触りたくなってしまいます♥♥

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

今日は久しぶりに100日を迎えたほっぺぷにぷにの男の子を紹介します♪

 

 

 

 

100日の定番といったらお祝い着ですね!

着物がとっても似合ってます☆

つづいて!!

 

 

 

 

タキシード!!

かっこいいタキシードにかわいい笑顔で見惚れてしまいますね♥♥

そしてきぐるみを着たかわいい動物さんにも変身しましたよ!!

まずは・・・

 

 

 

 

ひつじさんに!!

なんともかわいいこの笑顔☆☆

今にも遊びだしそうな1枚ですね♪

もう1着動物さんに変身しました!

それがこちら!!

 

 

 

 

トラさんに変身です!!

まるで「ばいば~い!」と手を振っているように見えますね!!

 

最初から最後まで一切泣かず、ニコニコ笑顔で撮影を終えることができましたよ!!

とってもかわいい笑顔を見せてくれスタッフが元気をもらいました♪

また大きくなったら遊びにきてくださいねー!!

次会える時は歩いてるかな?おしゃべりが始まってるかな?

楽しみに待ってます♥

ありがとうございました!!