STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年10月17日

みんなでギュッ♥

 

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

今日は七五三の撮影に来た姉弟を紹介しますね♪

それでは・・・「でっておいでよ~!!」

 

 

 

 

「は~い!!」と元気良く出てきた3人!!

みんなで手をつないでとてもなかよしさんですね☆

7歳のお姉ちゃん、5歳のお兄ちゃんは1人撮影もしましたよ!

最初に出てくるのはどちらでしょう・・・?

 

 

 

 

お兄ちゃんでした~!!

クールな表情の中にもかわいらしさのある一枚ですね♪♪

そしてもう一枚どうぞ!!!!

 

 

 

 

雰囲気が変わりましたね!

腕くみをしてたくましい!!

さて!次は・・・おまたせしました!お姉ちゃんの登場です!!

 

 

 

 

モデルさんですか??と聞きたくなってしまう一枚!!

とってもかわいいお姉ちゃんですね♥♥

なんとガールズメイクをしました!!

もとのかわいさに大人っぽさがプラスされとてもステキです♥

 

 

 

 

最後はとっておきの笑顔!!

見てるだけで癒されてしまいます♪♪

 

撮影中たくさんお話することができて楽しかったですね!

ぜひまたお話きかせてくださいね~☆

ありがとうございました!!