STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2021年11月19日

♦20th anniversary♦

 

 

こんにちは~☆新さっぽろ店です!!

今日はステキな成人さんを紹介していきますよ♪♪

 

 

 

 

まずは立ち姿!!

ご持参されたお着物の柄が華やかで綺麗ですね♦♦

とてもお似合いです!!

 

 

 

 

続いて和傘を持った1枚!

目線そらしが何とも大人っぽいですね♥♥

 

 

 

 

そして袖見せのポーズ!!

お着物の柄がわかる1枚となっています!

 

 

 

 

最後はおしゃれにパシャリ☆★

どのお写真も大人っぽさがありステキな仕上がりとなりましたね!

 

撮影はいかがだったでしょうか?

お話しながら楽しい時間を過ごす事ができました♪♪

またご撮影の機会がありましたらぜひご利用くださいね!!

ありがとうございました~!!