STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年1月30日

天使ちゃん♥

 

 

こんにちは!!新さっぽろ店です!

今日はとってもかわいい天使な女の子を紹介します♪

 

 

 

 

まずはお着物でおしとやかに・・・

見てると引き込まれてしまうかわいさです♥

 

 

 

 

次はトラさんで元気に!!!

元気いっぱいで今にも動き出しそう!!

 

 

 

 

・・・と思ったらこの表情

「私だって泣くこともあるのよ!!」

 

 

 

 

お次は白いワンピース!

さっきまで泣き顔だったのにもうこの表情♦♦

ちょっと舌が出てるのがたまんなくかわいいですね♥♥

 

 

 

 

「こんなお顔だってできちゃうよ~!」

かわいい~~~~~~♥♥♥♥

 

 

 

 

ドレスを着たプリンセスにも変身しましたよ!!

 

 

 

 

最後はうつ伏せにも挑戦しました♦♦

泣きながらもがんばりましたね!!

 

色々な表情を見せてくれ見ているだけでとても癒されました♥

次来てくれた時はどんな表情を見せてくれるかな??

楽しみに待っていますね!

ありがとうございました♪♪