STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年3月22日

ピッカピカの1年生♦♦

こんにちは~!!

新さっぽろ店です!!

今日は新1年生の女の子を紹介しますね♪♪

 

 

 

ランドセルを背負ってシャキっと立っている姿とても素敵ですね☆★

新作の衣装も似合っています!!

 

 

春と言えば桜!!

満開の桜に満面の笑み!!

可愛さ100点の1枚です♥♥

 

 

もう1着着ました~!

お次は清楚系ワンピース♪♪

ランドセルのお色とも合っていますね!!

 

 

最後はお花を持ってパシャリ♦

か、かわいい・・・♥

こんな笑顔を見せられたらイチコロですね!!

 

ずーっとニコニコ笑顔でスタッフ一同とても癒された撮影となりました!

たくさんの笑顔ありがとうございました♪♪

またかわいい笑顔を見せにお店に来てくださいね!!