STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年4月30日

ルンルン♪わたし2さい!!

 

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

日中は暖かくなりお散歩したくなる陽気になってきましたね♪♪

さて!今日は元気いっぱい!!2歳のお誕生日を迎えた女の子を紹介します!!

かわいいのでよーくご覧くださいね♥

 

 

 

 

「やっほー!!」

早速登場!!

ほっぺに手を当てて誰かを呼んでるみたいÜ

 

 

 

 

手には大好きなぬいぐるみさん♪

ぬいぐるみを呼んでいたみたいですね!

”つんつんっ”

置いてあるドライフラワーにも興味津々!!

 

 

 

 

お次はピンクのドレスに変身♦♦

「あっ!!」

何かを見つけたみたいです!

何かな・・・??

 

 

 

 

ピンクのお花!!桜でした~!!

近くに行き桜を見つめてうっとり・・・

そんなお顔もかわいい♥

 

 

 

 

「ちょっと触っちゃおう!」

桜を触って遊びました♪♪

 

とってもパワフルでたくさん遊びながら楽しく撮影することができました~★☆

スタッフも一緒に遊びながら撮影することができてとても楽しかったです!!

またお写真を撮る機会がありましたら一緒に遊びながら撮りましょうね♪

ありがとうございました~♦♦