STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年6月3日

てくてく!ハリネズミさんÜ

 

こんにちは~!

新さっぽろ店です!!

だんだんと気温が高くなり蒸し暑くなってきたと思うと、急に寒い日が出てきたり…ö

気温差にやられてしまいますね~

それでも新さっぽろ店は元気に営業していますよ!!!!!!!

さて、今日はとっても癒し系な赤ちゃんを紹介しますね♪♪

 

 

お祝い着を着ているということは…そう!100日記念のご撮影です!

まっすぐに座っていてとても上手です♦♦

 

 

衣装チェーンジ!!

お次は紺色タキシードです♪

揺れている桜を見つけて不思議そうにしていますねÜ

 

 

「ぱくっ!」

桜に見惚れていたら指をくわえちゃった!!

そんな姿もかわいい1枚です♥♥

 

 

最後はハリネズミさんにチェーンジ!!

頭とあごに手を添えて何か考えているよう…

 

 

あれ?どうしたかな??

 

 

「あぁぁぁぁ!!」

ちょっと疲れちゃったかな??

そんな時は!

 

 

お得意のうつ伏せで気分転換★☆

とっても上手!!

てくてくお散歩に出かけてしまいそうなかわいいハリネズミさんですね♪♪

 

最後の方は少し疲れちゃったけど気分転換をしながら撮影を終えることができました!

話しかけるとお返事もしてくれ、まるで会話をしているようでしたÜ

お話が上手になりそうですね!

また来店してくれた時にはたくさんお話しましょうね♥

ありがとうございました!!