STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年6月9日

ボク5さい!!

 

こんにちは♪新さっぽろ店です!

今日は5歳の753撮影に来店された笑顔がいっぱいの男の子を紹介しますね!!

 

 

どうですか??

1枚目から笑顔はじけるお写真!

とてもかわいいです♥♥

なんと!5歳さんの新作袴を着てくれた第1号さんでした!!

 

 

かわいいだけじゃなくかっこいいお顔もしてくれました!!

刀を持ってキリっとした1枚♦♦

こちらもまた雰囲気が違って素敵ですね!

 

 

そしてタキシードにお着替えです!!

爽やかイケメンに変身♪♪

袴で蝶ネクタイ!そしてタキシードでも蝶ネクタイ!!

かわいくて似合ってますね!

 

 

お次は帽子を被ってパシャリ♦♦

ふとした表情も素敵です!!

 

 

最後はかっこよく★☆

足を組んで大人顔負けのポーズですね!

 

お写真を撮る前からケラケラ笑ってほんわか楽しい雰囲気で撮影を進めることができました♪

たくさん笑って楽しかったですねÜ

また機会がありましたらぜひご利用ください!

ありがとうございました~!!