STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年6月13日

♥Wプリンセス♥

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

今日は7歳753の撮影に来店されたかわいい双子ちゃんを紹介しますね♥♥

まずはお姉ちゃんから登場です!

 

 

 

 

おかばんを持ってパシャリ◊

何とも大人っぽいポーズ!!

お次は妹ちゃん!

 

 

 

 

お袖を”ちょんっ”と持ったポーズ!

かわいらしさが伝わってくる1枚ですね!!

 

 

 

 

2人でも撮りました~♪♪

さすが双子ちゃん!

こう見るとそっくりですね!!

なんと!2人ともガールズメイクをしたんですよ!!

通りで大人っぽいわけですね♥♥

 

 

 

 

そしてWプリンセスに変身♦♦

2人とも水色ドレスを選びました!

仲良しプリンセス♥

ドレスでお1人撮影もしましたよ~!

 

 

 

 

お姉ちゃん!

はじけるような笑顔♪♪

元気いっぱいなのが伝わる1枚ですね!!

そして妹ちゃんは…

 

 

 

振袖のかわいい雰囲気とは変わって清楚系プリンセスになりましたね!

こちらの雰囲気も合っていてかわいい♥♥

 

お話するとニコニコたくさん笑ってくれ本当にかわいいお2人さんでした!

2人ともそっくりなのですが1人ひとり違った表情や雰囲気も見せてくれ、その違いも楽しみながら撮影することができました!!

またぜひご利用くださいね!

その時はまたたくさん笑ってお話しましょうね♦♦

ありがとうございました~!!