STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年8月26日

♣Hello Smile Baby♣

 

こんにちは!新さっぽろ店です!!

楽しい夏休みも終わり2学期が始まりました♪♪

2学期もたくさんの楽しみな行事が待っています!

クラスのお友達と協力して思い切り楽しんでたくさんの思い出を残してくださいね★☆

 

さて!今日は元気いっぱい!笑顔満点!!かわいい赤ちゃんを紹介しますね!!

 

 

 

 

まず最初は定番お祝い着です!

大きなお口を開けてニッコリ全力笑顔Ü♦

黄色のお祝い着とキラキラ笑顔がとっても合っていますね!!

 

 

 

 

お次は白ドレスに変身しました~!

首をコテンとかしげておすましさん!

そんな表情もかわいすぎます♥♥

 

 

 

 

お次はマスコット衣装!

あかずきんちゃんのようにも見えるかわいい衣装です!!

あんよがぴょーんと元気に伸びているかわいい1枚です♪♪

かわいすぎて思わず触ってしまいました♥♥

 

 

 

 

最後はハチさんに変身!そしてうつ伏せに挑戦しました♦♦

お顔がしっかり上がっていてとても上手なうつ伏せですね!

がんばっています!!

 

…と思ったら

 

 

 

 

最後は力尽きてしまいました~!

撮影がスタートしてからノンストップで笑顔を見せ続けてくれたので疲れてしまったのかな?

最後までがんばってくれました♦♦

そんな最後の1枚も思い出ですね!!

 

話しかけるだけでニッコリしてくれお話が好きなんだなぁと伝わってきましたよ!

今たくさん聞いてくれる分、大きくなったらお話上手になりそうですね!!

大きくなったら次はたくさんお話しましょうねÜ♪

またのご来店をお待ちしております!

ありがとうございました!!