STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

新さっぽろデュオ2店ブログ

2022年9月23日

白うさぎさん!こんにちは!

 

こんにちは♪新さっぽろ店です!!

今日は1歳のお誕生日を迎えるとってもかわいい男の子を紹介しますね!

 

 

 

 

ニッコニコの笑顔で登場!!

黄緑のタキシードがとってもかっこいい♦♦

 

 

 

 

つかまり立ちがとっても上手!!

活き活きとした表情で楽しい気持ちが伝わってきます♪♪

 

 

 

 

お着替えターイム!

後ろ姿がとってもかわいい♥♥

何に変身したのかな??

ねぇねぇこっちむいてー!!

 

 

 

 

「なぁに??」

あら!白うさぎさんだったのね!!

一緒にあーそーぼー!

 

 

 

 

「いーいーよー!!」

ありがとう♦♦

ハイハイやつかまり立ちなどたくさん遊んで楽しかったね♪♪

 

最初から最後までずっとニコニコさんで、誰が抱っこしてもペタッとくっつく人懐っこい男の子でした!

またたくさん遊びましょうね☆★

いつでもお待ちしております!

ありがとうございました~!!